アカウント名:
パスワード:
原田はまさに無能な上司の見本でしたね
・顧客を無視した逆効果な守銭奴姿勢・顧客にも現場にもデメリットしかない「がんばってますアピール」・失敗の原因をすべて現場や他者(マスコミ)に押しつける
よくこんなのを株主は野放しにしているもんだと
いや、ここ数年が迷走していたんで、それまでは有能と言っていいかと。
・100円マックの導入(わかりにくい「平日半額」(=休日倍額?)ではない、いつでもワンコインメニュー)・つくりおき=大量廃棄から、Made For You路線への全店導入への徹底
などは称えていいと思う。最近になってやり始めた、メニュー廃止、60秒ルールは何をしたかったのかよくわからん。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE97Q01B20130827 [reuters.com] によると>
地域(都道府県)別価格制で見限りましたけど
あんなのやったら広告打ちにくくなるとか考えなかったのだろうか…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
マクドナルドは復興できるか (スコア:0)
原田はまさに無能な上司の見本でしたね
・顧客を無視した逆効果な守銭奴姿勢
・顧客にも現場にもデメリットしかない「がんばってますアピール」
・失敗の原因をすべて現場や他者(マスコミ)に押しつける
よくこんなのを株主は野放しにしているもんだと
Re: (スコア:2, 参考になる)
いや、ここ数年が迷走していたんで、それまでは有能と言っていいかと。
・100円マックの導入(わかりにくい「平日半額」(=休日倍額?)ではない、いつでもワンコインメニュー)
・つくりおき=大量廃棄から、Made For You路線への全店導入への徹底
などは称えていいと思う。
最近になってやり始めた、メニュー廃止、60秒ルールは何をしたかったのかよくわからん。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE97Q01B20130827 [reuters.com] によると
>
Re:マクドナルドは復興できるか (スコア:0)
地域(都道府県)別価格制で見限りましたけど
あんなのやったら広告打ちにくくなるとか考えなかったのだろうか…