アカウント名:
パスワード:
成田空港の検問 [nhk.or.jp]とまで行かなくても、勝手に滑走路や誘導路に入れないような交通規制が無いというのがそもそも信じられませんが。と思って航空写真を見たら、東側が小型機用の滑走路や駐機場になっていて、そこには自動車もいるから比較的自由にはいれるみたい。で、ここの通路 [goo.gl]から見るとターミナルがまん前なので近道に見える、ということらしい(リンクしてあるwiredの説明だと)。
ところで、ここのプロペラ機の置き場 [goo.gl]って何でしょうかね?
> ところで、ここのプロペラ機の置き場って何でしょうかね?
たくさんかたまってる大きめの4発機がDC-6で、あとはDC-9やDC-3も見えますね。部品取りの成れの果ての飛行機の墓場っぽい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
そもそも何で自由に入れるのか (スコア:3, 興味深い)
成田空港の検問 [nhk.or.jp]とまで行かなくても、勝手に滑走路や誘導路に入れないような交通規制が無いというのがそもそも信じられませんが。
と思って航空写真を見たら、東側が小型機用の滑走路や駐機場になっていて、そこには自動車もいるから比較的自由にはいれるみたい。
で、ここの通路 [goo.gl]から見るとターミナルがまん前なので近道に見える、ということらしい(リンクしてあるwiredの説明だと)。
ところで、ここのプロペラ機の置き場 [goo.gl]って何でしょうかね?
Re:そもそも何で自由に入れるのか (スコア:0)
> ところで、ここのプロペラ機の置き場って何でしょうかね?
たくさんかたまってる大きめの4発機がDC-6で、あとはDC-9やDC-3も見えますね。
部品取りの成れの果ての飛行機の墓場っぽい。
Re:そもそも何で自由に入れるのか (スコア:1)