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各キャラ1000パターンくらいの一般的な動きを作ってしまえば、今後永久に作画しなくてもよいのでは?
フルハイビジョンの1920*1080=2073600として、各ピクセル256*256*256=16777216色ずつだとして、16777216^2073600通りの画像を用意しておけば、今後永久に作画しなくてすみます。
長編大河ドラマ「砂の嵐」?
全然砂の嵐っぽくない映像がたくさん入ってしまいますね。
バベルの塔の存在がばれてしまう!#アニメだったらバビルの塔 [wikipedia.org]だろうか
4096色中16色で十分ですよわかってくださいよ
円周率をずっと計算していけば、それらの画像はぜんぶその中に含まれるよ。
円周率を計算する代わりに、猿にタイプライタを打たせるのでも構わないけど。
数年(数十年)後には4Kになろうとしているのに今どきフルHD基準?
って言われてしまいますよ
データに大量の児童ポルノ画像が含まれているとして検挙されるわけですね。他には世界各国の機密文書や機密画像もあったり…
用意しておけば
用意してる間に宇宙が滅びてしまいそうです。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
フラッシュアニメのように (スコア:0)
各キャラ1000パターンくらいの一般的な動きを作ってしまえば、今後永久に作画しなくてもよいのでは?
Re:フラッシュアニメのように (スコア:0)
フルハイビジョンの1920*1080=2073600として、各ピクセル256*256*256=16777216色ずつだとして、
16777216^2073600通りの画像を用意しておけば、今後永久に作画しなくてすみます。
Re:フラッシュアニメのように (スコア:2)
長編大河ドラマ「砂の嵐」?
Re: (スコア:0)
全然砂の嵐っぽくない映像がたくさん入ってしまいますね。
Re: (スコア:0)
バベルの塔の存在がばれてしまう!
#アニメだったらバビルの塔 [wikipedia.org]だろうか
Re:フラッシュアニメのように (スコア:1)
4096色中16色で十分ですよ
わかってくださいよ
Re: (スコア:0)
円周率をずっと計算していけば、それらの画像はぜんぶその中に含まれるよ。
円周率を計算する代わりに、猿にタイプライタを打たせるのでも構わないけど。
Re: (スコア:0)
数年(数十年)後には4Kになろうとしているのに
今どきフルHD基準?
って言われてしまいますよ
Re: (スコア:0)
データに大量の児童ポルノ画像が含まれているとして検挙されるわけですね。
他には世界各国の機密文書や機密画像もあったり…
Re: (スコア:0)
用意しておけば
用意してる間に宇宙が滅びてしまいそうです。