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最近はだとHEAVY FIRE [hamster.co.jp]シリーズがありますね
ここはやはりムササビを撃つとダメージ [wikipedia.org]を挙げておかなければ.
一昔前はあんまり味方を撃ちすぎると一斉に反撃されて詰み、なんてのが一般的でしたが最近は「撃っちゃいけない相手を撃った瞬間に暗転して即終了」とか「そもそも撃っても全く効果がない」とか「味方に銃を向けても勝手に銃を下げるので撃てない」とか淡白になってますね(個人の感想です)
未成年や動物の虐待はレーティングの対象になるので、攻撃可能フラグの倒れているものは、完全にゲーム世界の外にいるのです。外にいるように作ります。入力に対して繊細な結果が得られる事はありません。技術的 or 対・圧力団体の大人の事情なアプローチを煮詰める必要があります。
#「一律ダメよ」って指向が止む事を祈ります
殺すとゲームオーバー
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
バーチャコップなどのガンシューティング (スコア:3)
最近ガンシューティング自体みかけなくなりましたが。
オススメガンシューティング (スコア:1)
最近はだとHEAVY FIRE [hamster.co.jp]シリーズがありますね
せっかくだから (スコア:1)
ここはやはりムササビを撃つとダメージ [wikipedia.org]を挙げておかなければ.
Re:せっかくだから (スコア:1)
FPSの場合 (スコア:0)
一昔前はあんまり味方を撃ちすぎると一斉に反撃されて詰み、なんてのが一般的でしたが
最近は「撃っちゃいけない相手を撃った瞬間に暗転して即終了」とか
「そもそも撃っても全く効果がない」とか
「味方に銃を向けても勝手に銃を下げるので撃てない」とか淡白になってますね(個人の感想です)
Re:FPSの場合 (スコア:1)
未成年や動物の虐待はレーティングの対象になるので、攻撃可能フラグの倒れているものは、
完全にゲーム世界の外にいるのです。外にいるように作ります。
入力に対して繊細な結果が得られる事はありません。
技術的 or 対・圧力団体の大人の事情なアプローチを煮詰める必要があります。
#「一律ダメよ」って指向が止む事を祈ります
殺せ、ロシア人だ (スコア:0)
殺すとゲームオーバー