アカウント名:
パスワード:
話はずれますが、バイパスなど一般道でも速度制限が80km/hというところが出る中、高速道がいつまでも100km/hが最高速度でいいと思いますか?
# 第二東名など140km/hで設計されていると聞くのに、もったいない
道路設備や安全装備の性能の問題ではなく、中身のドライバーの応答速度や処理能力に限界があるのでしょ?
海外では高速の制限速度は120~130km位だけど日本だとドライバーの反応速度が遅くなるんかなー一般道でも制限速度100kmとかあるよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
そんなものよりも先に (スコア:1)
・チャイルドシートを固定するための機構の標準化
・速度のリミッターを時速100kmにする
・ETCの義務化
この辺にも手をつけて欲しい
#面倒くさいのに儲からないからやらないだろうけど
Re:そんなものよりも先に (スコア:1)
話はずれますが、
バイパスなど一般道でも速度制限が80km/hというところが出る中、
高速道がいつまでも100km/hが最高速度でいいと思いますか?
# 第二東名など140km/hで設計されていると聞くのに、もったいない
Re: (スコア:0)
道路設備や安全装備の性能の問題ではなく、中身のドライバーの応答速度や処理能力に限界があるのでしょ?
Re: (スコア:0)
海外では高速の制限速度は120~130km位だけど日本だとドライバーの反応速度が遅くなるんかなー
一般道でも制限速度100kmとかあるよ。