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スカイラインってもともと給料全部車につぎ込むような若者が乗るものでしょ?普通の若者はスカイラインなんか買おうとはしなかったと思うけど。と、かつて若者だったおっさんは思ってみたり。
>給料全部車につぎ込むような若者が乗るものでしょ?
GT-Rのイメージが強いけど、 姉妹車のローレルと、ブルーバードより大きいセダン市場を担っていましたよね。 スカイライン・セダンって、ローレルよりもスポーティなイメージのファミリー向けセダンというキャラクターでは。 (つとめ始めた頃、R32の安いモデルは180万くらいだったよなあ)
高級化(高価格化)し始めたのは2.5リッターが標準になったR33あたりからかと。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
若者が中古でも買えないような車作っといて (スコア:3, 興味深い)
Re: (スコア:1)
スカイラインってもともと給料全部車につぎ込むような若者が乗るものでしょ?
普通の若者はスカイラインなんか買おうとはしなかったと思うけど。
と、かつて若者だったおっさんは思ってみたり。
Re:若者が中古でも買えないような車作っといて (スコア:1)
>給料全部車につぎ込むような若者が乗るものでしょ?
GT-Rのイメージが強いけど、 姉妹車のローレルと、ブルーバードより大きいセダン市場を担っていましたよね。
スカイライン・セダンって、ローレルよりもスポーティなイメージのファミリー向けセダンというキャラクターでは。
(つとめ始めた頃、R32の安いモデルは180万くらいだったよなあ)
高級化(高価格化)し始めたのは2.5リッターが標準になったR33あたりからかと。