アカウント名:
パスワード:
WR250R/Xエンジンのロードバイクを開発する作業にもどるんだ
最近のバイクは馬力が足りないじゃないか250ccクラスで40PS/10000rpmのバイクを出してくれそれが出来そうなエンジンがあるのはヤマハだけなんだよ
昔は、250ccなら45ps/9500rpmとかが普通じゃったんじゃがのう。
4ストなら14000~15000rpmくらい回さないと出なかったです。
まだ試作車ですが、R25 [yamaha-motor.com]が出てますねぇ。新開発の並列2気筒だとか。
バレが乗ってる動画 [youtube.com]を見てみると、結構な高回転みたいでこのまま市場に出せればいい感じかも。早く日本でも出してくれないかなぁ。これなら2stレプリカ(現在不動車)の復活をあきらめて購入する気が起きそうです。
カタログスペックなんか飾りです!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
そんなことより (スコア:0)
WR250R/Xエンジンのロードバイクを開発する作業にもどるんだ
最近のバイクは馬力が足りないじゃないか
250ccクラスで40PS/10000rpmのバイクを出してくれ
それが出来そうなエンジンがあるのはヤマハだけなんだよ
Re:そんなことより (スコア:1)
教習所で中免までの時代のおっさんだしバイクじゃ高速乗る気ないしなー。
Re:そんなことより (スコア:1)
昔は、250ccなら45ps/9500rpmとかが普通じゃったんじゃがのう。
Re:そんなことより (スコア:2)
4ストなら14000~15000rpmくらい回さないと出なかったです。
R25 (スコア:1)
まだ試作車ですが、R25 [yamaha-motor.com]が出てますねぇ。新開発の並列2気筒だとか。
バレが乗ってる動画 [youtube.com]を見てみると、結構な高回転みたいでこのまま市場に出せればいい感じかも。早く日本でも出してくれないかなぁ。
これなら2stレプリカ(現在不動車)の復活をあきらめて購入する気が起きそうです。
Re: (スコア:0)
カタログスペックなんか飾りです!