アカウント名:
パスワード:
さぁこれから電気自動車を普及させ、充電スタンドも増やそう!って時に新しい規格(水素)で広めようってのはいいの?ガソリン車がそう簡単になくなるとは思えないし、ガソリン・電気・水素、の3本でいっちゃうのかな。ガソリンはいいとして、後者2つのインフラ整備や燃料単価は下げられるのかな・・・
優れた規格 (水素) が出てきたって時に古い劣った規格 (電気) に固執し続けようってのはいいの?
水素が優れていて、電気が劣っている、と考える感覚がまったくわからん。説明してくれない?
クレクレ言う前に、せめてタレコミ中のリンク先くらいは読んでくれ。読む気がないか理解する能力が無いのならせめて黙ってくれ。
感覚がわからん、と言っているのだ。どこをどう読んだらそう考えたのかを説明して欲しい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
電気自動車は? (スコア:3)
さぁこれから電気自動車を普及させ、充電スタンドも増やそう!って時に新しい規格(水素)で広めようってのはいいの?
ガソリン車がそう簡単になくなるとは思えないし、ガソリン・電気・水素、の3本でいっちゃうのかな。
ガソリンはいいとして、後者2つのインフラ整備や燃料単価は下げられるのかな・・・
Re: (スコア:-1)
優れた規格 (水素) が出てきたって時に古い劣った規格 (電気) に固執し続けようってのはいいの?
Re: (スコア:1)
水素が優れていて、電気が劣っている、と考える感覚がまったくわからん。説明してくれない?
Re: (スコア:-1)
クレクレ言う前に、せめてタレコミ中のリンク先くらいは読んでくれ。
読む気がないか理解する能力が無いのならせめて黙ってくれ。
Re:電気自動車は? (スコア:0)
感覚がわからん、と言っているのだ。どこをどう読んだらそう考えたのかを説明して欲しい。