アカウント名:
パスワード:
初年度のフォーミュラEは、スパークス・レーシング・テクノロジーによって開発・製造、ルノーが技術パートナーを務めるマシン「Spark-Renault SRT_01E」のワンメークでレースが行われ、セカンドシーズン(2年目)からは、各チームが独自に製造したマシンの使用が許可される予定となっており、またレース中にクアルコム(Qualcomm)が開発するワイアレス充電が導入される予定だそうな。つまり、一次電池・燃料電池・空気電池・原子力電池(流石に論外)等は、何れも禁止の様で、一部の二次電池フリーク向けのモータースポーツです。
ピットインしたときタイヤ交換の早業とかの見せ場が台無しになりそう。それとも超高電圧(高周波?)で3秒充電!とかになるのかな?
いやいや、ドリフトすると充電できる……違った、あれはニトロだった。
懐かしい>「リッジレーサー」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
二次電池至上主義 (スコア:1)
初年度のフォーミュラEは、スパークス・レーシング・テクノロジーによって開発・製造、ルノーが技術パートナーを務めるマシン「Spark-Renault SRT_01E」のワンメークでレースが行われ、セカンドシーズン(2年目)からは、各チームが独自に製造したマシンの使用が許可される予定となっており、またレース中にクアルコム(Qualcomm)が開発するワイアレス充電が導入される予定だそうな。
つまり、一次電池・燃料電池・空気電池・原子力電池(流石に論外)等は、何れも禁止の様で、一部の二次電池フリーク向けのモータースポーツです。
Re: (スコア:0)
ピットインしたときタイヤ交換の早業とかの見せ場が台無しになりそう。それとも超高電圧(高周波?)で3秒充電!とかになるのかな?
Re:二次電池至上主義 (スコア:0)
いやいや、ドリフトすると充電できる…
…違った、あれはニトロだった。
懐かしい>「リッジレーサー」