アカウント名:
パスワード:
あくまでこの三星グループの「特許」に対する 一種の体質と考えるべきだろうと思います。
KIA [kia.co.kr]や大宇 [gmdw.co.kr]のクルマのデザインを見ると、また違う感想を得られるかも。 他にも音楽や洋書の海賊本など…。 ある専門書を韓国に持って帰り、装幀までそっくりそのままの海賊本を
どう見てもマツダのB型エンジンなんですけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
サムソン (スコア:1)
でも、サムソングループは保有する特許数も世界四位で多いらしい。
権利を強く主張すれば反対に主張されることもあるってことかな。
他力本願。
Re:サムソン (スコア:0)
ところで韓国企業というだけでその企業の訴えそのものがウソくさくみえてしまうのは私だけなのでしょうか。
Re:サムソンじゃないだろうが (スコア:-1, フレームのもと)
誤植は恥ずかしいぜ。
Re:サムソンじゃないだろうが (スコア:1)
ついでに米Rockwell社も去年、
やはり特許問題で提訴しているようですから、
単に日韓の問題(民族とか国民性とかといった問題)じゃないと思いますがね。
あくまでこの三星グループの「特許」に対する
一種の体質と考えるべきだろうと思います。
他力本願。
三星だけじゃない (スコア:0)
KIA [kia.co.kr]や大宇 [gmdw.co.kr]のクルマのデザインを見ると、また違う感想を得られるかも。
他にも音楽や洋書の海賊本など…。
ある専門書を韓国に持って帰り、装幀までそっくりそのままの海賊本を
Re:三星だけじゃない (スコア:0)
(起亜とFordは切れたんだっけ?)
問題はなんでも独自開発といっていることでどう考えても三菱の4Gとしか思えないエンジンを独自開
Re:三星だけじゃない (スコア:0)
どう見てもマツダのB型エンジンなんですけどね。
Re:三星だけじゃない (スコア:1)
#「オリジナルエンジン」と言ってしまうところがつっこみどころなんでしょうけど、
# OEM なら微妙ですね。
#ついでに「ビガー」でなく「ビガート」のはず。