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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
設計とかは日本人もやってます (スコア:3, 興味深い)
なので、その技術者が自分が発明した特許を何げに転職先である三星の製品に使って訴えられている可能性もあり。
#日本メーカーに勤めながら、アルバイトで韓国・中国メーカーの開発やってる人も多いらしいしなぁ。
Re:設計とかは日本人もやってます (スコア:-1, 余計なもの)
> 引き抜かれた技術者がそこで設計してます。
日本人で、韓国企業なんかに就職するやつなんかいるわけねえよ。
どうせ在日のスパイが日本企業に潜り込んで、
その後サムソンに移って商品パクってるんだろ。
いつもの手だよ。
なぜ韓国を嫌っちゃいけないんだ? (スコア:2, 参考になる)
Re:なぜ韓国を嫌っちゃいけないんだ? (スコア:1)
いくらバカをやっても、そんな証拠を残すほどにはバカじゃなかったんだね。われわれのバカな先祖は。
Re:なぜ韓国を嫌っちゃいけないんだ? (スコア:2)
ある事実が「あった」ことは証明できるが、
「なかった」ことを証明するのは難しい。
「なかった」ことが証明されないかぎり
「あった」ことになってしまう。
# オカルトの論法ですな。
[udon]
Re:なぜ韓国を嫌っちゃいけないんだ? (スコア:1)
悪魔の証明は、他に「あった」ことを証明する術を持たない
場合において、「無かった」ことが証明されないので
「あった」ことにしてしまう方法です。
今回の場合は「あった」ことが他の手段によって既に証明されているので、
いくら「なかった」ことが証明できなくても問題はないのです。
#だから右な方々は「あった」ことの証明が「間違い」であると
#必死に叫んでいるわけですな
Re:なぜ韓国を嫌っちゃいけないんだ? (スコア:1, すばらしい洞察)
> 場合において、「無かった」ことが証明されないので
> 「あった」ことにしてしまう方法です。
全然違う。
「悪魔の証明」は、世の中に存在しないことを「ない」と
証明すること。論理的に困難で証明のしようがない、現実的に
不可能であることの比喩。
現実的に不可能であるので、「ある」「無い」の対立では
「ある」側を証明しなくてはならない、ということ。
> 今回の場合は「あった」ことが他の手段によって既に証明されているので、
> いくら「なかった」ことが証明できなくても問題はないのです。
> #だから右な方々は「あった」ことの証明が「間違い」であると
> #必死に叫んでいるわけですな
これも全然違う。
「あった」ことは証明されてない。
「あった」証拠は証言しか提示されていない。しかも証言を重ねる
度に内容が変節したので、信憑性に乏しい。
物的証拠は「なかった」になっているが、「捏造されたに
決まっている!」と騒がれる。詳しく調査しようとすると
人権を大切になさっている立派な方々に「疑うとは何事だ!
非を認めろ!右翼め!」と更に騒がれる。
> #だから右な方々は
こんな風にな。w
Re:なぜ韓国を嫌っちゃいけないんだ? (スコア:1)
>> 場合において、「無かった」ことが証明されないので
>> 「あった」ことにしてしまう方法です。
>全然違う。
>「悪魔の証明」は、世の中に存在しないことを「ない」と
>証明すること。論理的に困難で証明のしようがない、現実的に
>不可能であることの比喩。
>現実的に不可能であるので、「ある」「無い」の対立では
>「ある」側を証明しなくてはならない、ということ。
わざと違ったように見えるように(でも同じ意味)言い換えてるだけにしか見えませんが。
たぶん、その下のことが言いたかっただけなんじゃないかと思いますが。
>> 今回の場合は「あった」ことが他の手段によって既に証明されているので、
>> いくら「なかった」ことが証明できなくても問題はないのです。
>> #だから右な方々は「あった」ことの証明が「間違い」であると
>> #必死に叫んでいるわけですな
>これも全然違う。
>「あった」ことは証明されてない。
>「あった」証拠は証言しか提示されていない。しかも証言を重ねる
>度に内容が変節したので、信憑性に乏しい。
お約束の台詞ですか。証言も加害者・被害者双方から「あった」という
内容が取れてるので、十分証拠能力はあるのですよ。
物的証拠もあると聞いています。加害者側から。
変節したといいますが、人間の記憶というのは強烈な印象を与えた
出来事以外、完全な形で何十年も保つのは難しいです。
DRAMみたいなものです。
ちょっとした記憶違いを「変節だ」と声高々におっしゃりたいのは
わかりますが(その一点しか叩きどころがないから?)、
>物的証拠は「なかった」になっているが、「捏造されたに
>決まっている!」と騒がれる。詳しく調査しようとすると
>人権を大切になさっている立派な方々に「疑うとは何事だ!
>非を認めろ!右翼め!」と更に騒がれる。
などとは誰も言ってませんよ。それこそ被害妄想。
右な方々の調査報告が明らかに事実と異なることばかりな上に、
「と思う」「と考えられる」などと勝手な思想を押し付ける
マネをするから周囲の反感を買うのです。
誰かのご立派な主張を見たいのではなくて、「調査」して
判った「事実」を見たいのです。
ところで右翼って人権は大切にしていないんですか?
その台詞だとそう取られても仕方がないんですが。
よく右翼が「御国の為」とか言ってますけど、国って人が居なかったら
成り立たないから、「一人はみんなのために、みんなは一人のために」と
同義語かと思ってました。
>> #だから右な方々は
>こんな風にな。w
こういう発言をするACにプラスモデレートするのは
明らかに変です。マイナスモデレートすることを希望します。
「右な方々」と言ったのは右翼、右派という枠組ではなくて、
「どちらかといえば右寄りの発言をする方々」という意です。
#プチ右翼、ネット右翼、本物の右翼、色々まとめてます
で、
> #だから右な方々は「あった」ことの証明が「間違い」であると
> #必死に叫んでいるわけですな
っていうのは事実を述べたまでなんですけど。
それを「こんな風にな。w」とか私に言われても・・・
直接連中と話をつけてきてくださいな。そういう風に叫ぶのはやめろと。
Re:なぜ韓国を嫌っちゃいけないんだ? (スコア:0)
> 内容が取れてるので、十分証拠能力はあるのですよ。
> 物的証拠もあると聞いています。加害者側から。
裁判で当時の上官に嘘を完膚無きまでに看破された「加害側証言者」がいたねえ。
時とともに増える証言 (スコア:0)
何十年もたって、記憶がどんどん明快になっていくのかな(w
#直後の証言や物証で証拠不十分になってるのに、数十年後の証言で有罪って・・・左翼の捏造って怖いね(爆
Re:なぜ韓国を嫌っちゃいけないんだ? (スコア:0)
> 証言も加害者・被害者双方から「あった」という
> 内容が取れてるので、十分証拠能力はあるのですよ。
> 物的証拠もあると聞いています。加害者側から。
寡聞にして知りませんが、ここは重要なポイントですね。
もうちょっと具体的な情報がなければ信憑性に欠けるというか、
論拠が弱いと思います。
> 変節したといいますが、人間の記憶というのは
> 強烈な印象を与えた出来事以外、完全な形で
> 何十年も保つのは難しいです。
強烈な印象を与えられなかったんですかね…?
仮に「あった」のなら、年老いてから名乗り出