アカウント名:
パスワード:
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つよりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
だって左足ブレーキと事故の因果関係さえ証明されてないのに、いきなりそんな話をふられたって誰も相手にできないよそれこそ風が吹けば桶屋が儲かるってぐらいの内容としか感じられないです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
以下、昔からある or 普及しない禁止 (スコア:0)
どのような方法を取れば、今回の「ナルセペダル」と同様なメリットを持つ
よりよいブレーキ・アクセルペダルが普及するか述べよ。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
詰まる所、AT免許は全て無効として運転を禁止し、またそれ以降販売される自動車は全てMTにすればブレーキの踏み間違い(笑)も無くなるんじゃないかな。
左足ブレーキダメ絶対 (スコア:-1)
Re: (スコア:2)
Re: (スコア:1)
確かにオレの話もソース無しの伝聞だけど、国会で審議された政府方針 [ndl.go.jp]では教習時での左足ブレーキは禁止されてて全国の教習所もそれに従ってる訳でさ。
Re:左足ブレーキダメ絶対 (スコア:0)
だって左足ブレーキと事故の因果関係さえ証明されてないのに、いきなりそんな話をふられたって誰も相手にできないよ
それこそ風が吹けば桶屋が儲かるってぐらいの内容としか感じられないです