アカウント名:
パスワード:
こういう分野だとブランド力も大事だと思うんだが、IT業界では間違っても高級ブランドのイメージじゃないよね。
何言ってるんですか? シスコを聞いたこともないメーカーとのたまうKDDIのお墨付きですよ!http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20081117#1226899540 [hatena.ne.jp]
一般家庭向けの契約だから、そういうサポートではCiscoを使うなら「auひかり ビジネス」のほうを契約してはと
この手の高級オーディオは一般家庭向けの製品なの? 一般家庭って金が余って仕方ないんだね。わがやも一般家庭になりたーい
コールセンターいじめはやめようよ。だからブラック職種になってくるんだよ。
一般家庭っていっても広いからね。
オーディオやってる人だったら、一般社員レベルでも、この価格帯の製品を買うこともあるし。
Cisco が Linksys を買収したのは2003年で、2008年末の段階でLinksys, A Division of Cisco Systems で家庭用製品も出していたしこの時点で「Ciscoを知らない」というのはKDDIのサポート側が不勉強に過ぎると思うわ
原文にはCatalyst と書いてありますし、日本の家庭にLinksysは普及してましたっけ
2009年に日本市場撤退、2010年にサポート終了。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
バッタもん屋の高級品? (スコア:1)
#オーオタ相手ならいつもの薄利多売より儲かると踏んだのか?
Re: (スコア:0)
こういう分野だとブランド力も大事だと思うんだが、IT業界では間違っても高級ブランドのイメージじゃないよね。
Re: (スコア:4, おもしろおかしい)
何言ってるんですか? シスコを聞いたこともないメーカーとのたまうKDDIのお墨付きですよ!
http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20081117#1226899540 [hatena.ne.jp]
Re:バッタもん屋の高級品? (スコア:0)
一般家庭向けの契約だから、そういうサポートでは
Ciscoを使うなら「auひかり ビジネス」のほうを契約してはと
Re: (スコア:0)
この手の高級オーディオは一般家庭向けの製品なの? 一般家庭って金が余って仕方ないんだね。わがやも一般家庭になりたーい
Re: (スコア:0)
コールセンターいじめはやめようよ。だからブラック職種になってくるんだよ。
Re: (スコア:0)
一般家庭っていっても広いからね。
オーディオやってる人だったら、一般社員レベルでも、この価格帯の製品を買うこともあるし。
Re: (スコア:0)
Cisco が Linksys を買収したのは2003年で、2008年末の段階でLinksys, A Division of Cisco Systems で家庭用製品も出していたし
この時点で「Ciscoを知らない」というのはKDDIのサポート側が不勉強に過ぎると思うわ
Re: (スコア:0)
原文にはCatalyst と書いてありますし、日本の家庭にLinksysは普及してましたっけ
Re: (スコア:0)
2009年に日本市場撤退、2010年にサポート終了。