アカウント名:
パスワード:
北京市は身の丈にあってない厳しい排ガス規制をしてます。排ガスの悪化が法規限界以上になる事例が散発したで調べてみたら、使ってるガソリンの質が悪かったからということがあったくらいです。その他、10年前までは主流だったガソリンのバイクも規制で無くなって、みんな電動バイクになったとのこと。自転車には戻れないようです。
古い車の数は基本的には大きくは増えませんから、自動車以外が原因な可能性が高い気がします。・・・中国って家庭でも石炭普通に使ってるんでしたっけ?#霧の街ロンドンの霧の正体は石炭の煤煙って話は本当なんでしょうか。
家庭での石炭使用は聞かないですが、石炭ベースの火力発電が普通でかつ数が膨大なのと、工場の排気がまったくケアされていないことなんかが大きいようですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
自動車の排ガス規制 (スコア:3, 興味深い)
北京市は身の丈にあってない厳しい排ガス規制をしてます。
排ガスの悪化が法規限界以上になる事例が散発したで調べてみたら、使ってるガソリンの質が悪かったからということがあったくらいです。
その他、10年前までは主流だったガソリンのバイクも規制で無くなって、みんな電動バイクになったとのこと。
自転車には戻れないようです。
古い車の数は基本的には大きくは増えませんから、自動車以外が原因な可能性が高い気がします。
・・・中国って家庭でも石炭普通に使ってるんでしたっけ?
#霧の街ロンドンの霧の正体は石炭の煤煙って話は本当なんでしょうか。
Re:自動車の排ガス規制 (スコア:0)
家庭での石炭使用は聞かないですが、石炭ベースの火力発電が普通でかつ数が膨大なのと、工場の排気がまったくケアされていないことなんかが大きいようですね。