アカウント名:
パスワード:
一方、東北新幹線は360km/h走行を狙っているのであった [iwate.jp]。
流石に比べちゃ酷だろう、東北新幹線のほうが後発で、東海道新幹線の反省を生かして急カーブが少ないよう設計されてるんだから。
#ところで285km/hダイヤは時刻表で判るだろうし、それに乗ればN700AまたはN700(A)確定なのか……
無印とAとは、側面のロゴを見なければかなり鉄分が濃い人でないと区別がつかないらしいですから、どうしても乗りたい人にとっては朗報ですねwwwでも、Aが来るか(A)が来るかまではわかりませんよ。
でも、Aが来るか(A)が来るかまではわかりませんよ。
わからんのだよねー。まあどちらにせよ無印N700よりは乗り心地いい筈なのでいいんだけど。
#あと個人的にはN700AかN700(A)かの違いよりも、G編成やZ編成(JR東海)よりF編成やN編成(JR西日本)に乗りたいんだ……!#だが流石にこれは時刻表を見てもわかるわけがない。正直どうしようもない。#「AMBITIOUS JAPAN」より「いい日旅立ち・西へ」のほうが落ち着くじゃないか……!(たぶん一般客にはどうでもいい)
魔改造Aの乗り心地はあんまりよくないぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
一方 (スコア:1)
一方、東北新幹線は360km/h走行を狙っているのであった [iwate.jp]。
Re: (スコア:0)
流石に比べちゃ酷だろう、東北新幹線のほうが後発で、東海道新幹線の反省を生かして急カーブが少ないよう設計されてるんだから。
#ところで285km/hダイヤは時刻表で判るだろうし、それに乗ればN700AまたはN700(A)確定なのか……
Re:一方 (スコア:1)
無印とAとは、側面のロゴを見なければかなり鉄分が濃い人でないと区別がつかないらしいですから、
どうしても乗りたい人にとっては朗報ですねwww
でも、Aが来るか(A)が来るかまではわかりませんよ。
Re: (スコア:0)
わからんのだよねー。まあどちらにせよ無印N700よりは乗り心地いい筈なのでいいんだけど。
#あと個人的にはN700AかN700(A)かの違いよりも、G編成やZ編成(JR東海)よりF編成やN編成(JR西日本)に乗りたいんだ……!
#だが流石にこれは時刻表を見てもわかるわけがない。正直どうしようもない。
#「AMBITIOUS JAPAN」より「いい日旅立ち・西へ」のほうが落ち着くじゃないか……!(たぶん一般客にはどうでもいい)
Re: (スコア:0)
魔改造Aの乗り心地はあんまりよくないぞ。