アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
最大多数の最大幸福 (スコア:1)
> せっかく今まであれこれと手を入れて乗ってきたのに、
> こうした変更でダメージが促進されてしまうのではないかとの危惧ももちます。
> …こうした「ロス」までもちゃんと計算しての結論なんでしょうかね?
'85登録の車って、今走ってる車のうちどれくらい占
Re:最大多数の最大幸福 (スコア:1)
排ガスの事を考えると、退場すべきなのはディーゼル車でしょう。
確かに古い車より、最近の燃費のいい車の方が環境によいでしょうが、新しくてもRVとかスポーツカーのような燃費の悪い車もあるし、古い車=悪という考えは極端です。
Re:最大多数の最大幸福 (スコア:1)
むしろ退場するべきなのは環境に優しい運転をするという意識を持たないドライバーでしょう。
ディーゼル車が悪いのではなくて、不正軽油をディーゼル車に入れて黒鉛を上げながら走るドライバーが悪いのだと思います。
Re:最大多数の最大幸福 (スコア:0)
不正軽油を購入するときは2パターンあります。
・卸元が正規品との利ざや稼ぎに販売する。
・不正軽油と知りつつ燃料費を下げるためにエンドユーザーが購入する。
2つめのケースでは購入しているのは主にトラック・ダンプの個人事業主を含めた運