アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
最大多数の最大幸福 (スコア:1)
> せっかく今まであれこれと手を入れて乗ってきたのに、
> こうした変更でダメージが促進されてしまうのではないかとの危惧ももちます。
> …こうした「ロス」までもちゃんと計算しての結論なんでしょうかね?
'85登録の車って、今走ってる車のうちどれくらい占
Re:最大多数の最大幸福 (スコア:1)
排ガスの事を考えると、退場すべきなのはディーゼル車でしょう。
確かに古い車より、最近の燃費のいい車の方が環境によいでしょうが、新しくてもRVとかスポーツカーのような燃費の悪い車もあるし、古い車=悪という考えは極端です。
Re:最大多数の最大幸福 (スコア:1, 参考になる)
欧州で普及がすすむコモンレール方式であれば、
環境負荷も低いといわれています。
ですが、運送事業者には買い換えるような体力もなく、
またそれを放置する国家行政があるというのが問題。
つぎはぎだらけの自動車行政をガラガラぽんしてほしい今日この頃。
といっても、高速道路ですらあの調子だから無理か...