アカウント名:
パスワード:
これまた私も固有名称出せなくて申し訳無いが、関東と中部の真中辺にバッファ設けて、行きは自社の車を、帰りには他社の車を積んで効率を上げてるメーカーとかあります。
参考:http://rose.ruru.ne.jp/spanker/newspaper/20010813.html [ruru.ne.jp](2001/08/18)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
暴言 (スコア:0)
・買替費用の一部を国が補助
・莫大な買換需要発生
・景気回復
Re:暴言 (スコア:0)
・ディーゼル車も当然NG
・輸送業界大打撃
・流通コスト高騰
・物価上昇
さて、景気は回復しますか?
Re:暴言 (スコア:1)
数日前の新聞にありましたが(立ち読みなのでソースはごめんな
さい)、貨物列車を使って流通コストを下げるという方向も最近は
見直されているようですね。
-- yuno
Re:暴言 (スコア:2, 興味深い)
これまた私も固有名称出せなくて申し訳無いが、関東と中部の真中辺にバッファ設けて、行きは自社の車を、帰りには他社の車を積んで効率を上げてるメーカーとかあります。
またちょっと話は違いますが、コンビニ数社で特定地区の配送を統合することで、非常時(地震とかで車両規制された時なんか)にもライフラインを維持する取り組みだとか。
こういう、全員に利益の出る方法を先に試みて欲しいんだけど、平時には難しいんですよね。
#ソース判る人の出現を待ってるので、IDで。
Re:暴言 (スコア:2, 参考になる)
参考:http://rose.ruru.ne.jp/spanker/newspaper/20010813.html [ruru.ne.jp](2001/08/18)
Re:暴言 (スコア:0)