アカウント名:
パスワード:
会社で2010を使わされて慣れちゃったから家のPC新しくしたときには敢えて2003にはしなかったが、そうでなきゃ2003を入れなおしてたかもしれん。
UIが変わるのは本当に嫌だわ。
>UIが変わるのは本当に嫌だわ。同じように思ったときには、知性感受性の老化を自覚する機会が出来てよかった、と考えることにしている
俺は、自動車の運転方法が変わったら嫌だと思うね。
人間の脳は、自動車の運転ができる年齢に達した時点ですでに老化が始まっているのかもしれないが。
まあ確かに今まで座席の横にあったシフトレバーがハンドル側についてたり、ハンドブレーキがフットレバーに変わってる車を運転したときはちょっと戸惑いますよね。
シーケンシャルシフトによるチェンジパッドがハンドル側に着いているのはまだいいが、ハンドブレーキ(パーキングブレーキ)をフットペダルにするのは本当に止めて欲しいわ…あれはどの辺に機能的合理性があるんだろう。
フットペダルに慣れると、ハンドブレーキ車を停める時に思い切り左足を空踏みして、体制を崩して「うへっ?」ってなる。まあ、パーキングブレーキの形状ですら慣れだわ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
こないだまで使ってた (スコア:0)
会社で2010を使わされて慣れちゃったから
家のPC新しくしたときには敢えて2003にはしなかったが、
そうでなきゃ2003を入れなおしてたかもしれん。
UIが変わるのは本当に嫌だわ。
Re: (スコア:0)
>UIが変わるのは本当に嫌だわ。
同じように思ったときには、知性感受性の老化を自覚する機会が出来てよかった、と考えることにしている
Re: (スコア:0)
俺は、自動車の運転方法が変わったら嫌だと思うね。
人間の脳は、自動車の運転ができる年齢に達した時点ですでに老化が始まっているのかもしれないが。
Re: (スコア:0)
まあ確かに今まで座席の横にあったシフトレバーがハンドル側についてたり、
ハンドブレーキがフットレバーに変わってる車を運転したときはちょっと戸惑いますよね。
Re: (スコア:0)
シーケンシャルシフトによるチェンジパッドがハンドル側に着いているのはまだいいが、
ハンドブレーキ(パーキングブレーキ)をフットペダルにするのは本当に止めて欲しいわ…
あれはどの辺に機能的合理性があるんだろう。
Re:こないだまで使ってた (スコア:0)
フットペダルに慣れると、ハンドブレーキ車を停める時に思い切り左足を空踏みして、体制を崩して「うへっ?」ってなる。
まあ、パーキングブレーキの形状ですら慣れだわ。