アカウント名:
パスワード:
俺がマイクロソフトの内部でXPのサポートをずっとやらされていたエンジニアだったら、身内からこんな「XPはクソです」と認めているも同然なものが出てきたら激怒するわ。
いくらサポート外になっている過去の遺物とはいえ、かつてのてめえの看板商品に愛着とプライドを持っていない会社なんて、メーカーとして信用出来ねえよ。
それがオフィスソフトなら、サポート切れてもまだ使いようがあるからわかるけど、WindowsのようなOSの場合はクリティカルな問題だから次元が違うと思うよ。愛着とブランド、そしてなにより顧客の安全を考えたからこそ、こういうキャンペーンやってるんだと思う。
「サポート切れました、おしまいです」って宣言しただけで終わりの方が良かった?
スラドだとサポートの切れたオフィスを使っているとボロクソに叩かれるので要注意。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
自分で認めちゃダメでしょ (スコア:1, 興味深い)
俺がマイクロソフトの内部でXPのサポートをずっとやらされていたエンジニアだったら、身内からこんな「XPはクソです」と認めているも同然なものが出てきたら激怒するわ。
いくらサポート外になっている過去の遺物とはいえ、かつてのてめえの看板商品に愛着とプライドを持っていない会社なんて、メーカーとして信用出来ねえよ。
Re:自分で認めちゃダメでしょ (スコア:0)
それがオフィスソフトなら、サポート切れてもまだ使いようがあるからわかるけど、
WindowsのようなOSの場合はクリティカルな問題だから次元が違うと思うよ。
愛着とブランド、そしてなにより顧客の安全を考えたからこそ、こういうキャンペーンやってるんだと思う。
「サポート切れました、おしまいです」って宣言しただけで終わりの方が良かった?
Re: (スコア:0)
スラドだとサポートの切れたオフィスを使っているとボロクソに叩かれるので要注意。