アカウント名:
パスワード:
懐かしいなぁUnreal。Tournament(初代)まではやったけど、それ以降はさっぱりだ。最近のFPSって割とリアル志向が多い(気がする)から、初代UnrealみたいなSFやファンタジーテイストが混ざったのをまたやりたくなってくる。まあ今はSteamで簡単に買えるから、その気になればいつでも遊べるんだけどね。(その気になればいつでも遊べるからこそ、買うきっかけがなかったりもするんだが)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
かなりお世話になりました (スコア:1)
GameSpyはレジストしてまで使ってましたね
レジストしても機能は十分に活用していなかったですがw
テレホタイムにQuake2とQuakeWorldをやったあと、
UOをやってました
DiabloやUnrealとゲームをしまくってた時期です
Planetグループのサイトもよく見てた時期ですね
Half-Lifeの初期までは、GameSpy3Dをつかってましたが、
Staem内ブラウザでマルチプレイが簡単にできるように
なってからは使わなくなりましたね
今はゲーム内にマッチング用ブラウザを用意するのが
FPSについては、基本的になりまし
Re:かなりお世話になりました (スコア:0)
懐かしいなぁUnreal。Tournament(初代)まではやったけど、それ以降はさっぱりだ。
最近のFPSって割とリアル志向が多い(気がする)から、初代UnrealみたいなSFやファンタジーテイストが混ざったのをまたやりたくなってくる。
まあ今はSteamで簡単に買えるから、その気になればいつでも遊べるんだけどね。(その気になればいつでも遊べるからこそ、買うきっかけがなかったりもするんだが)
Re:かなりお世話になりました (スコア:1)
PC版は1stが出てから移植されませんでしたし
Unrealはゲームエンジンの名前になってしまいましたね
近年は、UnrealEngine [unrealengine.com]が新しくなるとGears of Warシリーズ [xbox.com]が
新しくなるってイメージです
私的には、そろそろTitanfall [titanfall.com]に手を出したいのですが
最新マシンがないのでしばらく保留です
# Taitanfallを見ると昇剛 SHOGOを思い出します
# マルチは誰もいませんでしたがw