アカウント名:
パスワード:
早朝の5:36に離陸し、8時前に着陸したということか。
翼の上面に太陽電池が張り付いているため、正午が最も電力が稼げると思うんだけど。
夕方まで飛行する計画だったのか、それとも(実験日が曇天であるように)太陽光が強すぎない方がいいのだろうか?
空気密度では?飛行機の試験ではまま有る事。それにコイツは世界一周の為の機体でバッテリーが有る筈だから、発電よりも機体のテストを先ず行ったのは。
#あれ?初代Solar Impulseってストーリーになってなかったっけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
なぜ早朝? (スコア:0)
早朝の5:36に離陸し、8時前に着陸したということか。
翼の上面に太陽電池が張り付いているため、正午が最も電力が稼げると思うんだけど。
夕方まで飛行する計画だったのか、それとも(実験日が曇天であるように)太陽光が強すぎない方がいいのだろうか?
Re: (スコア:1)
空気密度では?飛行機の試験ではまま有る事。
それにコイツは世界一周の為の機体でバッテリーが有る筈だから、発電よりも機体のテストを先ず行ったのは。
#あれ?初代Solar Impulseってストーリーになってなかったっけ?
Re:なぜ早朝? (スコア:3)
人力飛行機のテストフライトなんかも 基本的には早朝にやります。