アカウント名:
パスワード:
Xbox Oneコントローラにはモータが4つある。
ところが、XInputで振動を設定するときに使うXINPUT_VIBRATION構造体には、左右の2つのモータ速度のメンバしか無い。
2個同時にブルンブルンしちゃうの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
XInput と DirectInput (スコア:4, 参考になる)
一方公式ドライバはR/Lトリガーをボタンとして使えない、XBOXボタンガイドボタン(通称シイタケ)が使えないなど
当初は不満が多くあり、非公式ドライバが公開されDirectInputのみの対応タイトルではそちらを利用してる人も多いと思います。
最近ではXInput形式でネイティブにXBOX360コントローラに対応しているタイトルが多くなり、公式ドライバでの利用も増えました。
で、XBOXoneコントローラではその辺、どういう対応になってるのかなーと、興味がありますね。
Re:XInput と DirectInput (スコア:0)
Xbox Oneコントローラにはモータが4つある。
ところが、XInputで振動を設定するときに使うXINPUT_VIBRATION構造体には、
左右の2つのモータ速度のメンバしか無い。
2個同時にブルンブルンしちゃうの?