アカウント名:
パスワード:
> 鴻海は訴訟も検討したが、ブランドイメージを重んじて踏みとどまったという。
訴訟をしないで雑誌に意見を載せるほうが、ずっと無様だ。
まぁ、実際は契約過程でとても勝ち目のなくなるようなドジを踏んだんだろう。
どちらにしても無様の極みだ。
自殺騒ぎや工場の悲惨な環境、労働争議でハナからボロボロのイメージしかないうえに、自社ブランドの最終製品をロクに作ってないホンハイがブランドイメージとか、何のギャグだろう。訴訟起こしたところで勝ち目無いのに強がってるだけなんだろうなー。
本件、シャープは本当にうまく立ち回ったと思うよ。ホンハイとのらりくらり交渉してる裏でクアルコムから金引っ張ってきたのはすごいと思った。(こなみかん)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
ブランドイメージ? (スコア:0)
> 鴻海は訴訟も検討したが、ブランドイメージを重んじて踏みとどまったという。
訴訟をしないで雑誌に意見を載せるほうが、ずっと無様だ。
まぁ、実際は契約過程でとても勝ち目のなくなるようなドジを踏んだんだろう。
どちらにしても無様の極みだ。
Re:ブランドイメージ? (スコア:0)
自殺騒ぎや工場の悲惨な環境、労働争議でハナからボロボロのイメージしかないうえに、
自社ブランドの最終製品をロクに作ってないホンハイがブランドイメージとか、何のギャグだろう。
訴訟起こしたところで勝ち目無いのに強がってるだけなんだろうなー。
本件、シャープは本当にうまく立ち回ったと思うよ。ホンハイとのらりくらり交渉してる裏で
クアルコムから金引っ張ってきたのはすごいと思った。(こなみかん)