アカウント名:
パスワード:
タイマーを見て、加速や、見切り発車をする人は、歩行者信号の点滅で、同じことやってそう。
見切り発車をする人
大阪駅前やね
あそこは歩行者用で車用は無いでしょ?歴史もあるし、今さら事故率云々って話でも無いような。
やっぱり4行目以降が読めない病気なんですね。> カウントダウン式タイマーは歩行者に向けたものだが、実際には車などのドライバーも参考にしている。
大阪駅前の歩行者用カウントダウンは車で走ってて見えるシロモノじゃ無い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
タイマーがなくとも (スコア:5, すばらしい洞察)
タイマーを見て、加速や、見切り発車をする人は、
歩行者信号の点滅で、同じことやってそう。
Re:タイマーがなくとも (スコア:2)
大阪駅前やね
Re:タイマーがなくとも (スコア:1)
あそこは歩行者用で車用は無いでしょ?
歴史もあるし、今さら事故率云々って話でも無いような。
Re: (スコア:0)
やっぱり4行目以降が読めない病気なんですね。
> カウントダウン式タイマーは歩行者に向けたものだが、実際には車などのドライバーも参考にしている。
Re: (スコア:0)
大阪駅前の歩行者用カウントダウンは車で走ってて見えるシロモノじゃ無い。