アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
それでも押し付け広告に走る理由 (スコア:0)
好印象でも悪印象でも、いざ必要となったときに想起してしまう効果があって、悪印象でしか記憶の選択肢でも代替を探す余裕も無いほど差し迫った状況であればそれを選択してしまうのです。
ダイエットや健康食品に薬品、あるいはキャッシングなどの金融商品といった、切羽詰まった人に向けた広告でその手法が多いのはそのためです。
Re:それでも押し付け広告に走る理由 (スコア:1)
# 選挙でも同じ