アカウント名:
パスワード:
広告出す側は、出すことそのものが目的になってて、実際にユーザがその広告を利用してる(収益につながるか)かどうかは関係ないんでしょ(で、そういうのはだいたいあやふやな机上の理屈で正当化している)。でなければ、宣伝になるどころか企業イメージが悪くなるって子どもでもわかるようなクソウザイ広告を出す理由がわからない。
同意。広告を出すことはいいんだ。しかし道路に飛び出して運転手に広告見せようとして、運転手がその広告を好意的に受け取るとどうして思えるのか。
昔から言われている事なんだが、悪評であれ知られている事の方が重用ってのがCMだったりするんだわ。故に、表示しないよりもウザがられる方が実際にも利益に繋がっている現実の前には、その辺りは無力だろうな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
目的と手段 (スコア:2, すばらしい洞察)
広告出す側は、出すことそのものが目的になってて、実際にユーザがその広告を利用してる(収益につながるか)かどうかは関係ないんでしょ(で、そういうのはだいたいあやふやな机上の理屈で正当化している)。
でなければ、宣伝になるどころか企業イメージが悪くなるって子どもでもわかるようなクソウザイ広告を出す理由がわからない。
Re: (スコア:0)
同意。
広告を出すことはいいんだ。
しかし道路に飛び出して運転手に広告見せようとして、
運転手がその広告を好意的に受け取るとどうして思えるのか。
Re: (スコア:0)
昔から言われている事なんだが、悪評であれ知られている事の方が重用ってのがCMだったりするんだわ。
故に、表示しないよりもウザがられる方が実際にも利益に繋がっている現実の前には、その辺りは無力だろうな。