アカウント名:
パスワード:
ネットワークゲームでは昔から普通に行われてきましたが、、
具体的にどんなゲームで?
一般的な(プレイヤー個人差の無い)操作予測でれば簡単に実装できることもあって、レースゲーム等で採用されていたと思うけど、(目の前に壁があればハンドルを切るといったように、殆どのプレイヤーは同じように動くから)格闘ゲームみたいに、入力に個人差がある駆け引きゲームでは使えなかった。
個々のプレイヤーの過去入力に基づいた入力先行予測は記憶に無い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
えっ (スコア:0)
ネットワークゲームでは昔から普通に行われてきましたが、、
Re:えっ (スコア:0)
具体的にどんなゲームで?
一般的な(プレイヤー個人差の無い)操作予測でれば簡単に実装できることもあって、レースゲーム等で採用されていたと思うけど、
(目の前に壁があればハンドルを切るといったように、殆どのプレイヤーは同じように動くから)
格闘ゲームみたいに、入力に個人差がある駆け引きゲームでは使えなかった。
個々のプレイヤーの過去入力に基づいた入力先行予測は記憶に無い。