アカウント名:
パスワード:
交差点の徐行、横断歩道での徐行、路側帯での徐行、ほぼ全くと言って良い程車のドライバーは守ってませんよね。こんな現状で更に徐行する場所追加して何の意味があるんでしょうね。
それ以前に、制限速度を守っているドライバーなんて見たこと無い。
電動アシスト自転車の動力補助は24km/hまでですが、34km/h程度まで補助しても問題ないって事ですか?んで、自転車に付いているスピードメータは、低速域でも正確ですが、自動車のスピードメータはどうしてそんなに精度が悪いのでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
徐行ってほぼ守られてませんよね (スコア:0)
交差点の徐行、横断歩道での徐行、路側帯での徐行、ほぼ全くと言って良い程車のドライバーは守ってませんよね。
こんな現状で更に徐行する場所追加して何の意味があるんでしょうね。
Re: (スコア:0)
それ以前に、制限速度を守っているドライバーなんて見たこと無い。
Re: (スコア:0)
Re:徐行ってほぼ守られてませんよね (スコア:0)
電動アシスト自転車の動力補助は24km/hまでですが、34km/h程度まで補助しても問題ないって事ですか?
んで、自転車に付いているスピードメータは、低速域でも正確ですが、自動車のスピードメータはどうしてそんなに精度が悪いのでしょうか?
Re:徐行ってほぼ守られてませんよね (スコア:1)
Re: (スコア:0)
外径700mmで溝の深さが10mmだとすると、ツルツルになるまで使うと3%くらい速く表示されるということ。新車状態から実速度より高い速度を表示する理由はないわな。
大径タイヤに替えたときだけ調整すれば問題ないだろう。
Re: (スコア:0)
車検ごとにメーター調整費用をユーザーが支払う可能性が出てくることをほとんどのユーザーが許容すると担保されるなら
明日からでも誤差0(になるはずの調整)で出荷されるでしょう。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re:徐行ってほぼ守られてませんよね (スコア:1)