アカウント名:
パスワード:
敵のリポップする位置がいやらしく,穴を開けるタイミングを調整し,敵が穴でもがいて脱出するまでを時間稼ぎに使う必要のある面もあったよーな。考えてみれば,結構高度な駆け引きの必要なゲームだったのですよね。
自分ではやってないんですが, 1回死なないとクリアできない面があるという話も.
自害
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
敵を殺さないのも一つのテクという印象 (スコア:3)
敵のリポップする位置がいやらしく,穴を開けるタイミングを調整し,
敵が穴でもがいて脱出するまでを時間稼ぎに使う必要のある面もあったよーな。
考えてみれば,結構高度な駆け引きの必要なゲームだったのですよね。
自分が死ぬのも一つのテクという印象 (スコア:1)
自分ではやってないんですが, 1回死なないとクリアできない面があるという話も.
Re:自分が死ぬのも一つのテクという印象 (スコア:0)
自害