アカウント名:
パスワード:
根はスカイマークが「身の丈に合わない」長距離国際線を目指して飛行機買おうとしたけど、やっぱり金がなかったと。
エアバスは「金が無いなら大手航空会社に合併されてこい」というわけで、不当な要求とも思えない。
ご利用は計画的にの典型。
エアバスの価格は年々引き上げられていたようですが、それは関係ないのでしょうか?
>価格は年々引き上げられていたようですが
基本、契約時での価格でしょ?既に契約済みの分に対してカタログ価格の改定は効いてこないのでは?ただユーロ建て(またはドル建て)での契約だから、最近の円安傾向で(円建てでの)支払額が増えたりはしてるけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
どうしてというか (スコア:1)
根はスカイマークが「身の丈に合わない」長距離国際線を目指して飛行機買おうとしたけど、やっぱり金がなかったと。
エアバスは「金が無いなら大手航空会社に合併されてこい」というわけで、不当な要求とも思えない。
ご利用は計画的にの典型。
Re:どうしてというか (スコア:0)
エアバスの価格は年々引き上げられていたようですが、それは関係ないのでしょうか?
Re: (スコア:0)
>価格は年々引き上げられていたようですが
基本、契約時での価格でしょ?既に契約済みの分に対してカタログ価格の改定は効いてこないのでは?
ただユーロ建て(またはドル建て)での契約だから、最近の円安傾向で(円建てでの)支払額が増えたりはしてるけど。