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根はスカイマークが「身の丈に合わない」長距離国際線を目指して飛行機買おうとしたけど、やっぱり金がなかったと。
エアバスは「金が無いなら大手航空会社に合併されてこい」というわけで、不当な要求とも思えない。
ご利用は計画的にの典型。
絶好調の時に年間利益が63億円の黒字だった会社が、一気に1900億円の投資をするのはやっぱり正気の沙汰じゃない。つーかエアバスも焦げ付くのわかりきってんだから契約するなよ…。
契約の審査は当然してるだろうけど、今回については違約金で丸儲けした上在庫も捌けるんだからエアバスとしては大儲け。最初からこけたところで毟れることは織り込み済みでしょ。
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どうしてというか (スコア:1)
根はスカイマークが「身の丈に合わない」長距離国際線を目指して飛行機買おうとしたけど、やっぱり金がなかったと。
エアバスは「金が無いなら大手航空会社に合併されてこい」というわけで、不当な要求とも思えない。
ご利用は計画的にの典型。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
絶好調の時に年間利益が63億円の黒字だった会社が、一気に1900億円の投資をするのはやっぱり正気の沙汰じゃない。
つーかエアバスも焦げ付くのわかりきってんだから契約するなよ…。
Re:どうしてというか (スコア:0)
契約の審査は当然してるだろうけど、
今回については違約金で丸儲けした上在庫も捌けるんだから
エアバスとしては大儲け。
最初からこけたところで毟れることは織り込み済みでしょ。