アカウント名:
パスワード:
「何かあったら手付を違約金に充当する」というのは一般的な商慣習ですので、まあ常識的な結論かと。エアバスも業績好調のようですし、支払いきれない金額を請求して倒産でもされてもかえって面倒ですしねえ。
もちろん契約通りに請求されてもスカイマークは文句を言えないので、エアバスが大人の対応をしてくれて助かりましたね。
まぁ、最近A330を納入してたりもするので、エアバスとしてもあまり争ってもビジネス上メリットが無いということもあるんでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
常識的な結論 (スコア:1)
「何かあったら手付を違約金に充当する」というのは一般的な商慣習ですので、まあ常識的な結論かと。
エアバスも業績好調のようですし、支払いきれない金額を請求して倒産でもされてもかえって面倒ですしねえ。
もちろん契約通りに請求されてもスカイマークは文句を言えないので、エアバスが大人の対応をしてくれて助かりましたね。
Re:常識的な結論 (スコア:0)
まぁ、最近A330を納入してたりもするので、エアバスとしてもあまり争ってもビジネス上メリットが無いということもあるんでしょう。