アカウント名:
パスワード:
>複雑な交差点、紛らわしい車線区分線
首都高の何も考えないで作られたわかりにくく、かつあり得ない合流車線もお願いします。
合流どころか、行き先の乗り換えでX字になってたり、合流のための車線にまた別の所から合流して、しかも1車線とか基地外としか思えん所おおいからなあ
深夜によくやってる道路工事で車線規制して、警備員の手信号で~とか本当に大丈夫なんだか?
でも、日本もモタモタしてると自動車搭載OSもアメリカに独占されちゃって車一台売るたびにOSライセンス料を徴収される未来しか見えないからなぁ
交通整理の手信号も各国で違いがあるような。。。もちろんローカライズするんだろうけど、交通整理の人員によって信号の出し方にも癖があるし。。
大丈夫か?ほんとに。
手信号と同様に、工事現場のタイマー式の勝手信号も
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
日本で使えるとはかぎらない (スコア:0)
>複雑な交差点、紛らわしい車線区分線
首都高の何も考えないで作られたわかりにくく、かつあり得ない合流車線もお願いします。
合流どころか、行き先の乗り換えでX字になってたり、合流のための車線にまた別の所から合流して、しかも1車線とか基地外
としか思えん所おおいからなあ
Re:日本で使えるとはかぎらない (スコア:0)
深夜によくやってる道路工事で車線規制して、警備員の手信号で~とか本当に大丈夫なんだか?
でも、日本もモタモタしてると自動車搭載OSもアメリカに独占されちゃって
車一台売るたびにOSライセンス料を徴収される未来しか見えないからなぁ
Re: (スコア:0)
交通整理の手信号も各国で違いがあるような。。。
もちろんローカライズするんだろうけど、交通整理の人員によって
信号の出し方にも癖があるし。。
大丈夫か?ほんとに。
Re: (スコア:0)
手信号と同様に、工事現場のタイマー式の勝手信号も