アカウント名:
パスワード:
まあ最大のコンテナ船なら最大の船だろうから、いいんじゃない?
Prelude FLNGの方は、形はともかく、三倍早そうな良い色をしている。。#てかサムスンって船も作ってたのね
>まあ最大のコンテナ船なら最大の船だろうから
そう簡単でも無い。現存しないものも含めるなら、最大の船はタンカーになる。Knock Nevisとか、全長が450 m以上、載貨重量トン数が50万トン以上なんていう化け物とかあるから(総トン数も20万トン以上)。
載貨重量トン数で見るなら、現行のタンカーでもTriple Eよりでかいのはある。全長だとTriple Eの方が大きかった気がするけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
全米が泣いた! (スコア:0)
その1:史上最大のコンテナ船
その2:世界で最もエネルギー効率の良いコンテナ船
その3:この意味で最大級
その4:ということらしい
なんやねん!
Re: (スコア:0)
まあ最大のコンテナ船なら最大の船だろうから、いいんじゃない?
Prelude FLNGの方は、形はともかく、三倍早そうな良い色をしている。。
#てかサムスンって船も作ってたのね
Re:全米が泣いた! (スコア:1)
>まあ最大のコンテナ船なら最大の船だろうから
そう簡単でも無い。
現存しないものも含めるなら、最大の船はタンカーになる。Knock Nevisとか、全長が450 m以上、載貨重量トン数が50万トン以上なんていう化け物とかあるから(総トン数も20万トン以上)。
載貨重量トン数で見るなら、現行のタンカーでもTriple Eよりでかいのはある。全長だとTriple Eの方が大きかった気がするけど。