アカウント名:
パスワード:
今後発展が予想されるインド、アフリカとの流通量増加に対応させるのが目的なんだろう。スエズ運河通過はおまけのようなものか?東シベリア鉄道が韓国まで開通しているので、ヨーロッパ向け貨物は、鉄道で輸送できる。BUSANのハブ化が成功している成果とも思える。いずれにせよ、日本が世界の流通網の中心からはずれてしまったのは確実みたいだ。
さらっと嘘まで混ぜて必死ですね。
どこがウソかを指摘しない、巧妙なテクニックだね。2chで練習してきたのかな?
>東シベリア鉄道が韓国まで開通しているので、ヨーロッパ向け貨物は、鉄道で輸送できる。>BUSANのハブ化が成功している成果とも思える
Lets' OINK!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
日本の貿易赤字が透けてみる (スコア:-1)
今後発展が予想されるインド、アフリカとの流通量増加に対応させるのが目的なんだろう。
スエズ運河通過はおまけのようなものか?
東シベリア鉄道が韓国まで開通しているので、ヨーロッパ向け貨物は、鉄道で輸送できる。
BUSANのハブ化が成功している成果とも思える。
いずれにせよ、日本が世界の流通網の中心からはずれてしまったのは確実みたいだ。
Re: (スコア:0)
さらっと嘘まで混ぜて必死ですね。
Re: (スコア:0)
どこがウソかを指摘しない、巧妙なテクニックだね。
2chで練習してきたのかな?
Re:日本の貿易赤字が透けてみる (スコア:0)
>東シベリア鉄道が韓国まで開通しているので、ヨーロッパ向け貨物は、鉄道で輸送できる。
>BUSANのハブ化が成功している成果とも思える
Lets' OINK!