アカウント名:
パスワード:
地元の人の意見を無視してすでにある線路の上に強引に線路引いても誰が使うやら・・・事故が起きなければいいですね
山手線、京浜東北線への乗り換えが不要になればそちらの混雑も緩和されるんですけど? 満員電車のほうがお好き?上野―東京駅間の両線の混雑率は200%超から180%以下に減少する見通し [yomiuri.co.jp]
劇的に減るかと思ったら、そうでもないんですね。でも夜の山手線、京浜東北線下りは上野ですごーく降りるんで、この効果って大きいはず?
定員の1/5以上も減るのに劇的ではないと?自分はすごいと思ったんだけどなあ
数字をどう見るかでしょうが。現状と比較して10%減、まだまだ超満員、載っている身としては劇的に減るとは言われたくないですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
誰が使うの? (スコア:-1)
地元の人の意見を無視してすでにある線路の上に強引に線路引いても誰が使うやら・・・
事故が起きなければいいですね
Re: (スコア:0)
山手線、京浜東北線への乗り換えが不要になればそちらの混雑も緩和されるんですけど? 満員電車のほうがお好き?
上野―東京駅間の両線の混雑率は200%超から180%以下に減少する見通し [yomiuri.co.jp]
Re: (スコア:1)
劇的に減るかと思ったら、そうでもないんですね。
でも夜の山手線、京浜東北線下りは上野ですごーく降りるんで、この効果って大きいはず?
Re: (スコア:0)
定員の1/5以上も減るのに劇的ではないと?
自分はすごいと思ったんだけどなあ
Re:誰が使うの? (スコア:1)
数字をどう見るかでしょうが。
現状と比較して10%減、まだまだ超満員、載っている身としては劇的に減るとは言われたくないですね。