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地元の人の意見を無視してすでにある線路の上に強引に線路引いても誰が使うやら・・・事故が起きなければいいですね
山手線、京浜東北線への乗り換えが不要になればそちらの混雑も緩和されるんですけど? 満員電車のほうがお好き?上野―東京駅間の両線の混雑率は200%超から180%以下に減少する見通し [yomiuri.co.jp]
>満員電車のほうがお好き?>上野―東京駅間の両線の混雑率は200%超から180%以下に減少する見通し
これって車内の混雑率なのかな?直通運転は乗換駅の混雑を緩和するために行うもので、車内の混雑率は変わらない気がするんだけど。はて、どういう理屈で出てきた数字なんだろか。
直通よりも、延伸(東北本線の上野~東京、常磐線の上野~品川)の影響が大きいかと。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
誰が使うの? (スコア:-1)
地元の人の意見を無視してすでにある線路の上に強引に線路引いても誰が使うやら・・・
事故が起きなければいいですね
Re: (スコア:0)
山手線、京浜東北線への乗り換えが不要になればそちらの混雑も緩和されるんですけど? 満員電車のほうがお好き?
上野―東京駅間の両線の混雑率は200%超から180%以下に減少する見通し [yomiuri.co.jp]
Re: (スコア:0)
>満員電車のほうがお好き?
>上野―東京駅間の両線の混雑率は200%超から180%以下に減少する見通し
これって車内の混雑率なのかな?
直通運転は乗換駅の混雑を緩和するために行うもので、
車内の混雑率は変わらない気がするんだけど。
はて、どういう理屈で出てきた数字なんだろか。
Re:誰が使うの? (スコア:1)
直通よりも、延伸(東北本線の上野~東京、常磐線の上野~品川)の影響が大きいかと。