アカウント名:
パスワード:
200kmを工期3年で鉄道、線路込みで5000億線路だけでも日本の1/2こんなの無理に決まってるし運用の八割ピンハネもそうだっけ?
東海道新幹線も、必要経費の半額で建設できることにして、建設着手したはず。で結局、日本国有鉄道総裁十河信二が詰め腹を切った。何処でもそう云う話は付き纏うのでは?その後の山陽新幹線~整備新幹線に至るまで。問題は自社費用で建設する、中央新幹線マグレブリニアモーターカーだね。
リニアも結局血税ジャブジャブ投入するんでしょうねぇ
リニアはJR東海の独自事業だから建設にこぎ着けたんであって税金なんか投入してたら長野県の利権が片付かなくてあと何十年も伸びていただろうよ
数十年でけりがつくのか。すげえな長野。千葉はいつになるのやら。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
もともと条件が厳しすぎ (スコア:1)
200kmを工期3年で鉄道、線路込みで5000億
線路だけでも日本の1/2
こんなの無理に決まってるし
運用の八割ピンハネもそうだっけ?
Re: (スコア:1)
東海道新幹線も、必要経費の半額で建設できることにして、建設着手したはず。
で結局、日本国有鉄道総裁十河信二が詰め腹を切った。
何処でもそう云う話は付き纏うのでは?
その後の山陽新幹線~整備新幹線に至るまで。
問題は自社費用で建設する、中央新幹線マグレブリニアモーターカーだね。
Re: (スコア:0)
リニアも結局血税ジャブジャブ投入するんでしょうねぇ
Re:もともと条件が厳しすぎ (スコア:1)
リニアはJR東海の独自事業だから建設にこぎ着けたんであって税金なんか投入してたら長野県の利権が片付かなくてあと何十年も伸びていただろうよ
Re: (スコア:0)
数十年でけりがつくのか。すげえな長野。
千葉はいつになるのやら。。