アカウント名:
パスワード:
200kmを工期3年で鉄道、線路込みで5000億線路だけでも日本の1/2こんなの無理に決まってるし運用の八割ピンハネもそうだっけ?
東海道新幹線も、必要経費の半額で建設できることにして、建設着手したはず。で結局、日本国有鉄道総裁十河信二が詰め腹を切った。何処でもそう云う話は付き纏うのでは?その後の山陽新幹線~整備新幹線に至るまで。問題は自社費用で建設する、中央新幹線マグレブリニアモーターカーだね。
次の東京オリンピックもそうですね。
#東京都民のお金だけでやってね
東京オリンピックはほんの一部企業だけが儲かるだけで日本全国民(特に都民)にとっては良い影響よりも悪い影響の方が大きいとしか考えられないんだよなー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
もともと条件が厳しすぎ (スコア:1)
200kmを工期3年で鉄道、線路込みで5000億
線路だけでも日本の1/2
こんなの無理に決まってるし
運用の八割ピンハネもそうだっけ?
Re: (スコア:1)
東海道新幹線も、必要経費の半額で建設できることにして、建設着手したはず。
で結局、日本国有鉄道総裁十河信二が詰め腹を切った。
何処でもそう云う話は付き纏うのでは?
その後の山陽新幹線~整備新幹線に至るまで。
問題は自社費用で建設する、中央新幹線マグレブリニアモーターカーだね。
Re:もともと条件が厳しすぎ (スコア:0)
次の東京オリンピックもそうですね。
#東京都民のお金だけでやってね
Re: (スコア:0)
東京オリンピックはほんの一部企業だけが儲かるだけで
日本全国民(特に都民)にとっては良い影響よりも悪い影響の方が大きいとしか考えられないんだよなー