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「はやくきめてネ!」とせかされ、「もうこれにするネ!」と勝手に仕上げられた、初めてのプリクラ体験を思い出します。
これって、サブウェイに導入してくれたらよさげ。
いっそタッチパネルをなんぼかおいてくれたら好きに選ぶだけでいいのに。とたまに思う。マニュアル通りにしか話しできないバイトと会話するのがめんどい。
対面販売を売りにしているサブウェイで店員にイライラするって客のほうがおかしいんじゃねって感じだけども
イライラするって書いてないけど、行間ににじんでたのか
毎回逐一聞かれるのも「めんどい」ので・パンの種類・持ち帰りなので焼かない・パターンの選択(具材)・追加オプションの有り/無し・食材増減の指示・ドレッシングの種類・サイドメニューとドリンクについて、丁寧に申告しても覚えられないのかきょとんとされて結局マニュアル通りに聞いてくるよ。作業タイミングで聞かないと反応できないんだろうけど。
いっそメンバーズ登録して、そこに「お気に入りのパターン」をいくつか登録して置いて。入店時にカード読ませて「今日はパターンDにチーズ増量」とか注文出来たら面白いけど、それはそれでパターン登録がめんどいと思う人もいるか。
毎回の割には覚えてもらってないのですね店員の出来が悪いのだろうか…
#うちはいつもので通りますw
>#うちはいつもので通りますw
それは素晴らしい。
毎回同じものしか頼まないならお店でも覚えてもらえそうですね。#あだ名付けられてたりして。
二か月に一回くらいですが、出張先で毎回利用している喫茶店では同じメニューしか頼まないせいか、挨拶する程度でサンドイッチとコーヒーを出してくれるようになりました。
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
食いたいものも食えない、こんな世の中じゃ、ポイズン (スコア:1)
「はやくきめてネ!」とせかされ、「もうこれにするネ!」と勝手に仕上げられた、初めてのプリクラ体験を思い出します。
Re: (スコア:3, 参考になる)
これって、サブウェイに導入してくれたらよさげ。
いっそタッチパネルをなんぼかおいてくれたら好きに選ぶだけでいいのに。
とたまに思う。
マニュアル通りにしか話しできないバイトと会話するのがめんどい。
Re: (スコア:0)
対面販売を売りにしているサブウェイで店員にイライラするって
客のほうがおかしいんじゃねって感じだけども
Re: (スコア:1)
イライラするって書いてないけど、行間ににじんでたのか
毎回逐一聞かれるのも「めんどい」ので
・パンの種類
・持ち帰りなので焼かない
・パターンの選択(具材)
・追加オプションの有り/無し
・食材増減の指示
・ドレッシングの種類
・サイドメニューとドリンク
について、丁寧に申告しても覚えられないのかきょとんとされて結局マニュアル通りに聞いてくるよ。
作業タイミングで聞かないと反応できないんだろうけど。
いっそメンバーズ登録して、そこに「お気に入りのパターン」をいくつか登録して置いて。
入店時にカード読ませて「今日はパターンDにチーズ増量」とか注文出来たら面白いけど、それはそれでパターン登録がめんどいと思う人もいるか。
Re: (スコア:0)
毎回の割には覚えてもらってないのですね
店員の出来が悪いのだろうか…
#うちはいつもので通りますw
Re:食いたいものも食えない、こんな世の中じゃ、ポイズン (スコア:1)
>#うちはいつもので通りますw
それは素晴らしい。
毎回同じものしか頼まないならお店でも覚えてもらえそうですね。
#あだ名付けられてたりして。
二か月に一回くらいですが、出張先で毎回利用している喫茶店では同じメニューしか頼まないせいか、挨拶する程度でサンドイッチとコーヒーを出してくれるようになりました。