アカウント名:
パスワード:
合格させれば高評価になるから安易に合格させすぎで前走車に密着したり右小回り左大回りするようなバカを量産している。
また技術の無い整備工や違法改造車も車検通すDQN整備工も取り締まるべき。ロービームにしても光軸が上を向いている整備不良車や、ウインカーやブレーキランプを無色透明にしていたりスモールライトをハイビームに改造してたりヘッドライトをブラックライトにしているDQN車が平気で走っている。
ドライバーも車も粗悪ではそりゃ交通事故はなくならん。もっと頻繁に厳しく取り締まれば良いよ。
> ウインカーやブレーキランプを無色透明にしていたり着色バルブを利用していれば、クリアレンズでも基準適応になっています。
# 個人的には見にくいので止めて欲しいですが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
利権で問題なのは免許区分なんかより自動車学校と車検 (スコア:0)
合格させれば高評価になるから安易に合格させすぎで
前走車に密着したり右小回り左大回りするようなバカを量産している。
また技術の無い整備工や違法改造車も車検通すDQN整備工も取り締まるべき。
ロービームにしても光軸が上を向いている整備不良車や、
ウインカーやブレーキランプを無色透明にしていたりスモールライトをハイビームに改造してたり
ヘッドライトをブラックライトにしているDQN車が平気で走っている。
ドライバーも車も粗悪ではそりゃ交通事故はなくならん。
もっと頻繁に厳しく取り締まれば良いよ。
Re:利権で問題なのは免許区分なんかより自動車学校と車検 (スコア:0)
> ウインカーやブレーキランプを無色透明にしていたり
着色バルブを利用していれば、クリアレンズでも基準適応になっています。
# 個人的には見にくいので止めて欲しいですが。