アカウント名:
パスワード:
合格させれば高評価になるから安易に合格させすぎで前走車に密着したり右小回り左大回りするようなバカを量産している。
また技術の無い整備工や違法改造車も車検通すDQN整備工も取り締まるべき。ロービームにしても光軸が上を向いている整備不良車や、ウインカーやブレーキランプを無色透明にしていたりスモールライトをハイビームに改造してたりヘッドライトをブラックライトにしているDQN車が平気で走っている。
ドライバーも車も粗悪ではそりゃ交通事故はなくならん。もっと頻繁に厳しく取り締まれば良いよ。
大回り小回りはそこまで事故に直結しないから目つぶるとしても、車間詰め過ぎ車は死に急ぎすぎだと思うね
イギリスだかドイツでは車間距離の取締が日常的に行われてると聞いた日本にも車間距離についての罰則はあるが運用されているのは見たこと無い
光軸ズレとか違法ライトとかも罰金額ガンガンあげて、バンバン捕まえて罰金収入増やせばいいと思う利権増やすより隙間産業ならぬ隙間罰金でもっと稼げばいい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
利権で問題なのは免許区分なんかより自動車学校と車検 (スコア:0)
合格させれば高評価になるから安易に合格させすぎで
前走車に密着したり右小回り左大回りするようなバカを量産している。
また技術の無い整備工や違法改造車も車検通すDQN整備工も取り締まるべき。
ロービームにしても光軸が上を向いている整備不良車や、
ウインカーやブレーキランプを無色透明にしていたりスモールライトをハイビームに改造してたり
ヘッドライトをブラックライトにしているDQN車が平気で走っている。
ドライバーも車も粗悪ではそりゃ交通事故はなくならん。
もっと頻繁に厳しく取り締まれば良いよ。
Re:利権で問題なのは免許区分なんかより自動車学校と車検 (スコア:1)
大回り小回りはそこまで事故に直結しないから目つぶるとしても、車間詰め過ぎ車は死に急ぎすぎだと思うね
イギリスだかドイツでは車間距離の取締が日常的に行われてると聞いた
日本にも車間距離についての罰則はあるが運用されているのは見たこと無い
光軸ズレとか違法ライトとかも罰金額ガンガンあげて、バンバン捕まえて罰金収入増やせばいいと思う
利権増やすより隙間産業ならぬ隙間罰金でもっと稼げばいい