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すべての筐体にリーダーをつける必要があるのでコスト的に厳しいらしい。まずはメダル貸出機と最新機種とかすこしずつだろうな。
あとコナミがやろうとして全然進まないPaSoRiが邪魔をすると思われる。
PASELIはコナミのゲームはほぼ対応してゲームセンターでの電子マネーシステムとしては現状最大手ですし、コナミの回線契約している店舗であれば電子マネーシステムとしては一番導入が手っ取り早いソリューションなので、後はゲームセンターがコナミ以外のゲームに対してもその手数料や売り上げ入金の時差を受け入れるかどうかの判断だけでしょう。
※コナミのゲームに関してはゲームの内容や要素的にPASELIを導入せざるを得ない状況に持って行っただけの話ではありますが
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
コスト問題 (スコア:1)
すべての筐体にリーダーをつける必要があるのでコスト的に厳しいらしい。
まずはメダル貸出機と最新機種とかすこしずつだろうな。
あとコナミがやろうとして全然進まないPaSoRiが邪魔をすると思われる。
Re:コスト問題 (スコア:0)
PASELIはコナミのゲームはほぼ対応してゲームセンターでの電子マネーシステムとしては現状最大手ですし、
コナミの回線契約している店舗であれば電子マネーシステムとしては一番導入が手っ取り早いソリューションなので、
後はゲームセンターがコナミ以外のゲームに対してもその手数料や売り上げ入金の時差を
受け入れるかどうかの判断だけでしょう。
※コナミのゲームに関してはゲームの内容や要素的にPASELIを導入せざるを得ない状況に持って行っただけの話ではありますが