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90年代までセガは一定のハードシェアを誇ってたから、協業なんて考えもしなかったでしょう。サターンは最終的に世界926万台売れたんだし。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3)
SONYが声をかけたのは任天堂なので、仮にセガがSONYに声をかけても拒否られて終わりだったでしょうむしろドリームキャストの時、中途半端ではなくてしっかりとMSと提携しておけば…
協業を拒否しって言ってるぐらいだから声掛けはあったんじゃないのー。まあ、コイツは日本の本社の方針を無視してSuper 32Xを推し進めた結果、北米でのSEGAブランドを失墜させた戦犯なんだけどねー。
リンク先には、ソニーにはOKをもらって来たがセガ本社に拒否られたと書いてあるなそれでセガを見切ったんだってさ
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
って言われてもなあ (スコア:1)
90年代までセガは一定のハードシェアを誇ってたから、協業なんて考えもしなかったでしょう。
サターンは最終的に世界926万台売れたんだし。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3)
って言われてもなあ その2 (スコア:0)
SONYが声をかけたのは任天堂なので、仮にセガがSONYに声をかけても拒否られて終わりだったでしょう
むしろドリームキャストの時、中途半端ではなくてしっかりとMSと提携しておけば…
Re: (スコア:0)
協業を拒否しって言ってるぐらいだから声掛けはあったんじゃないのー。
まあ、コイツは日本の本社の方針を無視してSuper 32Xを推し進めた結果、
北米でのSEGAブランドを失墜させた戦犯なんだけどねー。
Re:って言われてもなあ その2 (スコア:0)
リンク先には、ソニーにはOKをもらって来たがセガ本社に拒否られたと書いてあるな
それでセガを見切ったんだってさ