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3000ドルに収まる範囲なんて同人レベルだし、それを超えると売り上げの5%て全然安くないんだけど。俺の金銭感覚がおかしいのか?
まぁ使う機会は無いだろうから幾らの値を付けようが知ったこっちゃないが。
売り上げの定義によるかもね。
#確かにお前の大豆を使ってるが、俺はキナコ餅を売ってるんじゃなくて、キナコを売ってるんだ!
実際、100,000ドルでパブリッシャにゲームを納品して、そのゲームの売り上げが500,000ドル(うち宣伝費200,000ドル)だったら、どうすんの?1作目をUnrealで作って、2作目をWebGLにして、抱き合わせ販売したらどうなる?GPL方式?
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
$3000超えた分の5%て (スコア:0)
3000ドルに収まる範囲なんて同人レベルだし、それを超えると売り上げの5%て全然安くないんだけど。
俺の金銭感覚がおかしいのか?
まぁ使う機会は無いだろうから幾らの値を付けようが知ったこっちゃないが。
Re:$3000超えた分の5%て (スコア:0)
売り上げの定義によるかもね。
#確かにお前の大豆を使ってるが、俺はキナコ餅を売ってるんじゃなくて、キナコを売ってるんだ!
実際、100,000ドルでパブリッシャにゲームを納品して、そのゲームの売り上げが500,000ドル(うち宣伝費200,000ドル)だったら、どうすんの?1作目をUnrealで作って、2作目をWebGLにして、抱き合わせ販売したらどうなる?GPL方式?