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3000ドルに収まる範囲なんて同人レベルだし、それを超えると売り上げの5%て全然安くないんだけど。俺の金銭感覚がおかしいのか?
まぁ使う機会は無いだろうから幾らの値を付けようが知ったこっちゃないが。
卸価格でいいのかな?小売価格ベースだとさすがに死ぬDLCや基本無料系はどうなるんだろう製品に関わる売上は全て入れろということなのだろうか
他にもコメントあるがここに。つ https://www.unrealengine.com/ja/eula [unrealengine.com]ただし、冒頭の「ご注意」にご注意。粗利益はrevenueの誤訳とおもわれ。
エンドユーザーに対する「製品」のあらゆる販売に起因する粗利益etc...etc...
あれ??利益5%?売上5%?どっちなんだよ利益なら・・・
だから英語版が正式だっつーの
5% of all worldwide gross revenue actually attributable to
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
$3000超えた分の5%て (スコア:0)
3000ドルに収まる範囲なんて同人レベルだし、それを超えると売り上げの5%て全然安くないんだけど。
俺の金銭感覚がおかしいのか?
まぁ使う機会は無いだろうから幾らの値を付けようが知ったこっちゃないが。
Re: (スコア:0)
卸価格でいいのかな?小売価格ベースだとさすがに死ぬ
DLCや基本無料系はどうなるんだろう
製品に関わる売上は全て入れろということなのだろうか
Re: (スコア:0)
他にもコメントあるがここに。
つ https://www.unrealengine.com/ja/eula [unrealengine.com]
ただし、冒頭の「ご注意」にご注意。
粗利益はrevenueの誤訳とおもわれ。
エンドユーザーに対する「製品」のあらゆる販売に起因する粗利益etc...etc...
Re:$3000超えた分の5%て (スコア:0)
あれ??利益5%?売上5%?どっちなんだよ
利益なら・・・
Re: (スコア:0)
だから英語版が正式だっつーの
5% of all worldwide gross revenue actually attributable to