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一般人が苦情を言うのに、わざわざアプリをインストールすると思っているのがなんとも。アプリ利用者が悪質クレーマーや一言居士ばかりになって、それの意見ばかりを聞いていると更に世間の感覚からずれていく気がする。
電話でもメールでもできますが・・・・・
> 電話でもメールでもできますが・・・・・
電話やメールでの苦情に対して、何らかの対応見直しをしたと言う発表は無いみたいですが……
仮に、「苦情を軽視していたから現在の状況に至ったのだ」と仮説を立てたのだとすれば、過去5年分ぐらいの記録を掘り返して対応を見直す方が、「既に失った客」にアピールできそうですけどね。
タレコミのACさんや#2776231のACさんの書いてる事と異口同音になるかもだけど、誰に何をアピールしようとしているのか分からない施策だなぁ。#2776231のACさんの指摘するように、「クレーマーにアピールしているように」見えてしまいます。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ますます迷走しそう (スコア:0)
一般人が苦情を言うのに、わざわざアプリをインストールすると思っているのがなんとも。
アプリ利用者が悪質クレーマーや一言居士ばかりになって、それの意見ばかりを聞いていると更に世間の感覚からずれていく気がする。
Re: (スコア:0)
電話でもメールでもできますが・・・・・
Re:ますます迷走しそう (スコア:0)
> 電話でもメールでもできますが・・・・・
電話やメールでの苦情に対して、何らかの対応見直しをしたと言う発表は無いみたいですが……
仮に、「苦情を軽視していたから現在の状況に至ったのだ」と仮説を立てたのだとすれば、
過去5年分ぐらいの記録を掘り返して対応を見直す方が、「既に失った客」にアピールできそうですけどね。
タレコミのACさんや#2776231のACさんの書いてる事と異口同音になるかもだけど、
誰に何をアピールしようとしているのか分からない施策だなぁ。
#2776231のACさんの指摘するように、
「クレーマーにアピールしているように」見えてしまいます。