アカウント名:
パスワード:
と思いましたスペースセーバーを在庫しているが、けっきょく軽いタッチのリアルフォースほうが長続きしたおれ
ここにぶら下げさせてもらおっと。>ゲームと絵描き ロジクールのG13rhttp://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g13-advanced-gameboard [logicool.co.jp]>記事・コーディング MS 青歯 Mobile Keyboard 6000(or 5000)http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/d/bluetooth-mobile-keyboard-6000 [microsoft.com]
ゲームを追及する人だって打ち間違えが多発するようなキーボードは嫌です疲れるキーボードは嫌ですキータッチにもこだわります
ゲーム用キーボードを出してるメーカーがこれらの欲求を総スルーしておもちゃ作ってると思ってます?見てくれはおもちゃみたいなものも多いですけど質でおもちゃ同等の作ってもゲーマーついてきませんよ光るキートップや同時押し認識数の引き上げは物を書く時には不要かもしれませんがマクロ専用キーはWindows上ならばアクティブウィンドウに合わせて挙動を変えられるので意外と一般ユースでも役立たせる事が出来ます
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ゲームとコード書きでキーボードをわけたらどうですか (スコア:0)
と思いました
スペースセーバーを在庫しているが、けっきょく軽いタッチのリアルフォースほうが長続きしたおれ
Re: (スコア:0)
ここにぶら下げさせてもらおっと。
>ゲームと絵描き ロジクールのG13r
http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g13-advanced-gameboard [logicool.co.jp]
>記事・コーディング MS 青歯 Mobile Keyboard 6000(or 5000)
http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/d/bluetooth-mobile-keyboard-6000 [microsoft.com]
ゲーマーとプログラマーで求めるもの違いますか? (スコア:0)
ゲームを追及する人だって
打ち間違えが多発するようなキーボードは嫌です
疲れるキーボードは嫌です
キータッチにもこだわります
ゲーム用キーボードを出してるメーカーがこれらの欲求を総スルーしておもちゃ作ってると思ってます?
見てくれはおもちゃみたいなものも多いですけど質でおもちゃ同等の作ってもゲーマーついてきませんよ
光るキートップや同時押し認識数の引き上げは物を書く時には不要かもしれませんが
マクロ専用キーはWindows上ならばアクティブウィンドウに合わせて挙動を変えられるので
意外と一般ユースでも役立たせる事が出来ます
Re: (スコア:0)
ゲームだとゲーム中に意図せずキーを押してしまうのは致命的な気がしますが、コード書きにはそこまで致命的ではないです。
熟練ゲーマーだと違うのかもわからないですが、wasdで移動するゲームだとホームポジションの位置変わったりしませんか?(私はそういうゲームだと D を人差し指で押す位置に移動させてしまいます)
キーボードによっては小指で押すキーは柔らかいタッチになっているキーボードもありますが、ホームポジション