アカウント名:
パスワード:
とにかく北陸新幹線は政治とJR各社の思惑がからみ合って面倒なことになってるからなあ。特にJR西的には面白くないことが多い。変電施設を輸送需要に見合ったレベルにすると圧倒的に電力が不足するってことだろ。「ああ、空気運んでても電気使うんだ!」とか言ってとぼけてそうだな。省エネ技術が進歩してるのに編成出力がE2が9,600KWなのにE7は12,000KWもあるからな。原因は明白。これで座席ガラガラじゃやってられない。
出力が大きいのは山岳地帯を走るからですよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
わざとだろ! (スコア:-1)
とにかく北陸新幹線は政治とJR各社の思惑がからみ合って面倒なことになってるからなあ。
特にJR西的には面白くないことが多い。
変電施設を輸送需要に見合ったレベルにすると圧倒的に電力が不足するってことだろ。
「ああ、空気運んでても電気使うんだ!」
とか言ってとぼけてそうだな。
省エネ技術が進歩してるのに編成出力がE2が9,600KWなのにE7は12,000KWもあるからな。
原因は明白。
これで座席ガラガラじゃやってられない。
Re:わざとだろ! (スコア:0)
出力が大きいのは山岳地帯を走るからですよね